FC2ブログ

Latest Entries



アイリオシオキ(2)




結局、20Pのオフセで出すことにしました。
手だけ出演しているのはメローナちゃんです(w

QBのエロ漫画描くのって、たのしーです。
内容は酷いですが(w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アイリオシオキ(1)




お、おゆるしくださいご主人様! 次こそは必ず・・んん! ああ・・ああああっ!

い、イヤ・・・抜かないでください!それされると私・・わたしぃっ!

ら、らめになるのおおおっ!お・・お尻・・中・・ずりずり・・・あへええええ!

ご、ご主人様ぁ・・・アイリの・・だらしなく開ききったお尻の穴をオシオキしてぇ・・

ケツ穴メイドの・・・淫乱な肉壷でいっぱいご奉仕させてくださいいいいい!

The Queen's Spirits参加申し込みしました




5月3日に都産貿で行われる名物「都産祭」でクイーンズブレイドオンリー「The Queen's Spirits」に参加申し込みをしました.

QueensSpirits

新刊はメローナ×アイリの8Pくらいのコピ本を予定しています.
カットが成年向け禁止らしいので,難しい言葉を使ってエロくしてみますた(w

«  | HOME |  »

2008-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

遠野タツキ

Author:遠野タツキ
種別:同人作家
生息イベント:夏冬コミケ,サンクリ
好きなアニメ:NOIR,神無月の巫女,舞(乙)HiME,かみちゅ!,吉永さん家のガーゴイル,瀬戸の花嫁,バンブーブレード,みなみけ

 

最近の記事

最近のコメント

 

 

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

